Bibliographic Information

「売る」広告 : 新訳

デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳

海と月社, 2010.9

Other Title

「売る」広告 : 新訳 : "I hate rules"

Ogilvy on advertising

売る広告 : 新訳

Title Transcription

ウル コウコク : シンヤク

Available at  / 80 libraries

Note

1983年に刊行された原著 (邦訳: 誠文堂新光社, 1985年刊) を新たに翻訳したもの

推薦図書: p218

Description and Table of Contents

Description

「現代広告の父」オグルヴィが、豊富な広告・CM作品とともに、身もふたもないほどの率直さで、自身が得た知恵とテクニックを伝授する。

Table of Contents

  • 「フィリッポス王を倒せ!」
  • 売れる広告をつくるには
  • 広告界の仕事とは
  • 広告会社の経営について
  • クライアントを獲得する秘訣
  • 広告会社を探しているクライアントへの公開状
  • 印刷媒体広告で成功する方法
  • 売れるテレビCMの鉄則
  • 企業広告のポイント
  • 海外旅行の広告で効果を生むには
  • B2b広告で気をつけること
  • ダイレクトメール:わが初恋にして秘密兵器
  • よい公共広告の条件
  • P&Gと渡り合う
  • リサーチに起こせる18の奇跡
  • マーケティングについて私が知っている少しのこと
  • アメリカの広告は今でも世界一か?
  • 現代広告を生んだ6人の巨人
  • 広告の何が問題か
  • 13の変化予測

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03400276
  • ISBN
    • 9784903212197
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    218p
  • Size
    25cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top