「売る」広告 : 新訳
著者
書誌事項
「売る」広告 : 新訳
海と月社, 2010.9
- タイトル別名
-
「売る」広告 : 新訳 : "I hate rules"
Ogilvy on advertising
売る広告 : 新訳
- タイトル読み
-
ウル コウコク : シンヤク
大学図書館所蔵 全79件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
1983年に刊行された原著 (邦訳: 誠文堂新光社, 1985年刊) を新たに翻訳したもの
推薦図書: p218
内容説明・目次
内容説明
「現代広告の父」オグルヴィが、豊富な広告・CM作品とともに、身もふたもないほどの率直さで、自身が得た知恵とテクニックを伝授する。
目次
- 「フィリッポス王を倒せ!」
- 売れる広告をつくるには
- 広告界の仕事とは
- 広告会社の経営について
- クライアントを獲得する秘訣
- 広告会社を探しているクライアントへの公開状
- 印刷媒体広告で成功する方法
- 売れるテレビCMの鉄則
- 企業広告のポイント
- 海外旅行の広告で効果を生むには
- B2b広告で気をつけること
- ダイレクトメール:わが初恋にして秘密兵器
- よい公共広告の条件
- P&Gと渡り合う
- リサーチに起こせる18の奇跡
- マーケティングについて私が知っている少しのこと
- アメリカの広告は今でも世界一か?
- 現代広告を生んだ6人の巨人
- 広告の何が問題か
- 13の変化予測
「BOOKデータベース」 より