「売る」広告 : 新訳
著者
書誌事項
「売る」広告 : 新訳
海と月社, 2010.9
- タイトル別名
-
「売る」広告 : 新訳 : "I hate rules"
Ogilvy on advertising
売る広告 : 新訳
- タイトル読み
-
ウル コウコク : シンヤク
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
1983年に刊行された原著 (邦訳: 誠文堂新光社, 1985年刊) を新たに翻訳したもの
推薦図書: p218
内容説明・目次
内容説明
「現代広告の父」オグルヴィが、豊富な広告・CM作品とともに、身もふたもないほどの率直さで、自身が得た知恵とテクニックを伝授する。
目次
- 「フィリッポス王を倒せ!」
- 売れる広告をつくるには
- 広告界の仕事とは
- 広告会社の経営について
- クライアントを獲得する秘訣
- 広告会社を探しているクライアントへの公開状
- 印刷媒体広告で成功する方法
- 売れるテレビCMの鉄則
- 企業広告のポイント
- 海外旅行の広告で効果を生むには
- B2b広告で気をつけること
- ダイレクトメール:わが初恋にして秘密兵器
- よい公共広告の条件
- P&Gと渡り合う
- リサーチに起こせる18の奇跡
- マーケティングについて私が知っている少しのこと
- アメリカの広告は今でも世界一か?
- 現代広告を生んだ6人の巨人
- 広告の何が問題か
- 13の変化予測
「BOOKデータベース」 より