リテール・ブランディング : 新世代流通企業 Retail branding
Author(s)
Bibliographic Information
リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding
中央経済社, 2010.9
- Other Title
-
リテールブランディング : 新世代流通企業
- Title Transcription
-
リテール・ブランディング : シンセダイ リュウツウ キギョウ
Available at 91 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
流通企業の進化形。ファミリーマート/マツモトキヨシ/ニトリ/スターバックス/餃子の王将/スクウェア・エニックス/ディー・エヌ・エーなど事例が満載。
Table of Contents
- なぜ、いまリテール・ブランディングなのか
- 第1部 戦術的物販リテール・マーケティング(小売チェーン化の時代;安定型生活文化志向のリテール・マーケティング戦略)
- 第2部 戦略的リテール・マーケティング(既世代リテール普及率マーケティングの限界;既世代リテール・マーケティングの多様化)
- 第3部 ソシアル・リテール・ブランディング
- 第4部 生活文化志向のリテール・ブランディング(生活業態志向のリテール・ブランディング;感性リッチ型生活文化度とリテール・ブランディング)
by "BOOK database"