リテール・ブランディング : 新世代流通企業 Retail branding

Bibliographic Information

リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding

菅原正博 [ほか] 著

中央経済社, 2010.9

Other Title

リテールブランディング : 新世代流通企業

Title Transcription

リテール・ブランディング : シンセダイ リュウツウ キギョウ

Available at  / 91 libraries

Note

その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

流通企業の進化形。ファミリーマート/マツモトキヨシ/ニトリ/スターバックス/餃子の王将/スクウェア・エニックス/ディー・エヌ・エーなど事例が満載。

Table of Contents

  • なぜ、いまリテール・ブランディングなのか
  • 第1部 戦術的物販リテール・マーケティング(小売チェーン化の時代;安定型生活文化志向のリテール・マーケティング戦略)
  • 第2部 戦略的リテール・マーケティング(既世代リテール普及率マーケティングの限界;既世代リテール・マーケティングの多様化)
  • 第3部 ソシアル・リテール・ブランディング
  • 第4部 生活文化志向のリテール・ブランディング(生活業態志向のリテール・ブランディング;感性リッチ型生活文化度とリテール・ブランディング)

by "BOOK database"

Details

Page Top