リテール・ブランディング : 新世代流通企業 Retail branding
著者
書誌事項
リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding
中央経済社, 2010.9
- タイトル別名
-
リテールブランディング : 新世代流通企業
- タイトル読み
-
リテール・ブランディング : シンセダイ リュウツウ キギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
流通企業の進化形。ファミリーマート/マツモトキヨシ/ニトリ/スターバックス/餃子の王将/スクウェア・エニックス/ディー・エヌ・エーなど事例が満載。
目次
- なぜ、いまリテール・ブランディングなのか
- 第1部 戦術的物販リテール・マーケティング(小売チェーン化の時代;安定型生活文化志向のリテール・マーケティング戦略)
- 第2部 戦略的リテール・マーケティング(既世代リテール普及率マーケティングの限界;既世代リテール・マーケティングの多様化)
- 第3部 ソシアル・リテール・ブランディング
- 第4部 生活文化志向のリテール・ブランディング(生活業態志向のリテール・ブランディング;感性リッチ型生活文化度とリテール・ブランディング)
「BOOKデータベース」 より