BoPビジネス戦略 : 新興国・途上国市場で何が起こっているか
著者
書誌事項
BoPビジネス戦略 : 新興国・途上国市場で何が起こっているか
東洋経済新報社, 2010.11
- タイトル別名
-
Base of the economic pyramid
BoPビジネス戦略 : 新興国途上国市場で何が起こっているか
- タイトル読み
-
BoP ビジネス センリャク : シンコウコク トジョウコク シジョウ デ ナニ ガ オコッテ イルカ
大学図書館所蔵 件 / 全143件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
背表紙に「NRI 未来創発」とあり
執筆者: 平本督太郎, 松尾未亜, 木原裕子, 小林慎和, 川越慶太
参考文献: p271-275
内容説明・目次
内容説明
日本企業は社会課題解決型でまだまだ伸びる。新興市場の経済成長をどうチャンスに結びつけるか、NRI気鋭のメンバーが鋭く切り込む。
目次
- 第1章 BoPビジネスの定義と意義(BoPビジネスとは何か;BoPビジネスの意義と可能性)
- 第2章 BoP層の実態とBoPビジネスの事例(BoP層の実態;BoPビジネスの事例と特徴)
- 第3章 企業のグローバル戦略としてのBoPビジネス(BoPビジネスの戦略)
「BOOKデータベース」 より