企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ

書誌事項

企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ

徐誠敏著

創成社, 2010.10

タイトル別名

企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ

タイトル読み

キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ

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注記

参考文献: p341-358

内容説明・目次

目次

  • 第1部 CBMへの理論的アプローチ(ブランド概念に関する研究の発展プロセス—全社的かつ統合的な視点に向けて;企業ブランド研究の現状と課題—日・韓企業の全社横断的企業ブランド・マネジメント専門組織を中心として;企業ブランド・マネジメントの深層的なメカニズムに関する研究—統合的な視点(Integrated Perspective)を中心として)
  • 第2部 CBMへの実践的アプローチ(CEOブランドの戦略的競争優位性に関する研究—Appleのスティーブ・ジョブズの事例を中心として;インターナル・ブランディングの戦略的活用に関する研究—企業ブランドの形成・定着を中心として)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04024544
  • ISBN
    • 9784794423504
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 363p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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