企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ
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書誌事項
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ
創成社, 2010.10
- タイトル別名
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企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ
- タイトル読み
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キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
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注記
参考文献: p341-358
内容説明・目次
目次
- 第1部 CBMへの理論的アプローチ(ブランド概念に関する研究の発展プロセス—全社的かつ統合的な視点に向けて;企業ブランド研究の現状と課題—日・韓企業の全社横断的企業ブランド・マネジメント専門組織を中心として;企業ブランド・マネジメントの深層的なメカニズムに関する研究—統合的な視点(Integrated Perspective)を中心として)
- 第2部 CBMへの実践的アプローチ(CEOブランドの戦略的競争優位性に関する研究—Appleのスティーブ・ジョブズの事例を中心として;インターナル・ブランディングの戦略的活用に関する研究—企業ブランドの形成・定着を中心として)
「BOOKデータベース」 より