すべてはゲストのために : 東京ディズニーリゾートに学ぶマーケティング
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すべてはゲストのために : 東京ディズニーリゾートに学ぶマーケティング
晃洋書房, 2010.11
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スベテ ワ ゲスト ノ タメ ニ : トウキョウ ディズニー リゾート ニ マナブ マーケティング
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
907689.5||Y46110034519
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Note
参考文献: p177-178
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティングとサービス・マーケティング
- 日本における遊園地・テーマパークの現状
- オリエンタルランド
- ウォルト・ディズニーとディズニーランド
- 東京ディズニーリゾート
- セグメンテーション
- ターゲティング
- ポジショニング
- 製品(プロダクト)政策
- 価格(プライス)政策
- 流通(プレイス)政策
- 販売促進(プロモーション)政策
- サービス・マーケティング戦略
- インターナル・マーケティング
- インターラクティブ・マーケティング
- エンパワーメント
- ディズニーと信頼
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