最新マーケティング・サイエンスの基礎

書誌事項

最新マーケティング・サイエンスの基礎

朝野煕彦著

講談社, 2010.12

タイトル別名

最新マーケティングサイエンスの基礎

マーケティング・サイエンスの基礎 : 最新

タイトル読み

サイシン マーケティング・サイエンス ノ キソ

大学図書館所蔵 件 / 125

この図書・雑誌をさがす

注記

推薦図書: p161-162

引用文献: p163-164

内容説明・目次

内容説明

現代のビジネスマン必須の知恵。科学をマーケティングに役立てるための理論の実践。

目次

  • 第1章 方法序説
  • 第2章 知覚空間
  • 第3章 選好空間
  • 第4章 セグメンテーション
  • 第5章 質的選択モデル
  • 第6章 ベイズ推定
  • 付録 数学的補足

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04220407
  • ISBN
    • 9784061557888
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 168p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ