最新マーケティング・サイエンスの基礎
著者
書誌事項
最新マーケティング・サイエンスの基礎
講談社, 2010.12
- タイトル別名
-
最新マーケティングサイエンスの基礎
マーケティング・サイエンスの基礎 : 最新
- タイトル読み
-
サイシン マーケティング・サイエンス ノ キソ
大学図書館所蔵 件 / 全125件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
推薦図書: p161-162
引用文献: p163-164
内容説明・目次
内容説明
現代のビジネスマン必須の知恵。科学をマーケティングに役立てるための理論の実践。
目次
- 第1章 方法序説
- 第2章 知覚空間
- 第3章 選好空間
- 第4章 セグメンテーション
- 第5章 質的選択モデル
- 第6章 ベイズ推定
- 付録 数学的補足
「BOOKデータベース」 より