Bibliographic Information

海外企業のマーケティング

マーケティング史研究会編

(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編, 第3巻)(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 6)

同文舘出版, 2010.12

Title Transcription

カイガイ キギョウ ノ マーケティング

Available at  / 115 libraries

Note

第3巻編集責任: 薄井和夫

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

企業のマーケティング史から現状打破のヒントを学ぶ。

Table of Contents

  • 第1部 米国企業のマーケティング史から学ぶ(シンガー社のマーケティング—生成期マーケティングを代表した世界企業;P&G社のマーケティング ほか)
  • 第2部 欧州企業のマーケティング史から学ぶ(イギリス企業のPB戦略の展開—M&S社のブランド戦略の変遷;フランス大規模小売企業のマーケティング ほか)
  • 第3部 東アジア地域におけるマーケティング史から学ぶ(朝鮮・京城の五大百貨店と大衆消費社会の成立—日本から韓国へ、マーケティング知識移転の源流;韓国における百貨店の成長小史 ほか)
  • 補録 マーケティング史研究会20年の歩み

by "BOOK database"

Related Books: 1-2 of 2

Details

Page Top