海外企業のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
海外企業のマーケティング
(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編, 第3巻)(マーケティング史研究会実践史シリーズ, 6)
同文舘出版, 2010.12
- Title Transcription
-
カイガイ キギョウ ノ マーケティング
Available at / 115 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
第3巻編集責任: 薄井和夫
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
企業のマーケティング史から現状打破のヒントを学ぶ。
Table of Contents
- 第1部 米国企業のマーケティング史から学ぶ(シンガー社のマーケティング—生成期マーケティングを代表した世界企業;P&G社のマーケティング ほか)
- 第2部 欧州企業のマーケティング史から学ぶ(イギリス企業のPB戦略の展開—M&S社のブランド戦略の変遷;フランス大規模小売企業のマーケティング ほか)
- 第3部 東アジア地域におけるマーケティング史から学ぶ(朝鮮・京城の五大百貨店と大衆消費社会の成立—日本から韓国へ、マーケティング知識移転の源流;韓国における百貨店の成長小史 ほか)
- 補録 マーケティング史研究会20年の歩み
by "BOOK database"