ブランドをデザインする!

書誌事項

ブランドをデザインする!

西澤明洋著

パイインターナショナル, 2011.1

タイトル読み

ブランド オ デザイン スル

大学図書館所蔵 件 / 124

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デザインを企業経営に活かす!「フォーカスRPCD」で成長するブランドをつくる方法。

目次

  • 第1章 ブランディングデザインとは何か(ブランディングデザイナーが果たす役割;ブランディングとCIは、異なる概念である;ブランディングとは、「差別化」である ほか)
  • 第2章 ブランディングデザインの方法(ブランディングに必要な、3つのもの;「フォーカスRPCD」というデザインプロセス;ブランディングデザインのポイント)
  • 第3章 ブランディングデザインの実践(ひかり味噌;キリン生茶;nana’s green tea ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ