ブランドをデザインする!
著者
書誌事項
ブランドをデザインする!
パイインターナショナル, 2011.1
- タイトル読み
-
ブランド オ デザイン スル
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デザインを企業経営に活かす!「フォーカスRPCD」で成長するブランドをつくる方法。
目次
- 第1章 ブランディングデザインとは何か(ブランディングデザイナーが果たす役割;ブランディングとCIは、異なる概念である;ブランディングとは、「差別化」である ほか)
- 第2章 ブランディングデザインの方法(ブランディングに必要な、3つのもの;「フォーカスRPCD」というデザインプロセス;ブランディングデザインのポイント)
- 第3章 ブランディングデザインの実践(ひかり味噌;キリン生茶;nana’s green tea ほか)
「BOOKデータベース」 より