実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則
著者
書誌事項
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則
朝日新聞出版, 2011.2
- タイトル別名
-
Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
- タイトル読み
-
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全114件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ツイッターやフェイスブック、ユーチューブ、ブログなどのソーシャル・メディアをやみくもに活用しても、期待ほどのマーケティング効果は得られない。フォロワーやファンを増やせばいいというものではないのだ。ソーシャル・メディアをどう活用するべきか。マーケティング効果をどう測定すればいいのか。オンライン・マーケティングの第一人者が、売り上げ向上につながる具体的な活用法を公開する。すぐビジネスに応用できるアイデアが満載。
目次
- 序章 まずは基本原則の理解から
- 第1章 目標を設定する
- 第2章 ユーザーの注目をひく
- 第3章 影響力を知る
- 第4章 感情を汲む、人の気持ちを読む
- 第5章 行動を促す
- 第6章 メッセージを聞く
- 第7章 結果を出す
- 第8章 社内を発奮させる
- 第9章 そしてこれから
「BOOKデータベース」 より