コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター
著者
書誌事項
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター
中央経済社, 2011.4
- タイトル別名
-
Community branding
コミュニティブランディング : 新世代ショッピングセンター
- タイトル読み
-
コミュニティ ブランディング : シンセダイ ショッピング センター
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳
参考文献: 章末
索引: p203-205
内容説明・目次
内容説明
商業施設の進化形。戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、そしてソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を豊富な事例とともに解説。
目次
- なぜ、いまコミュニティ・ブランディングなのか
- 第1部 戦術的物販主導の商業施設(離陸期の商業施設の特質;エンジョイ型商業集積への変貌)
- 第2部 戦略的サービス・マーケティング志向の商業施設(商業施設の戦略的サービス・マーケティングと成長機会事業領域;SC戦略的マーケティングの5つの段階 ほか)
- 第3部 ソシアル・コミュニティ・ブランディング(再設計時代のコミュニティ志向の街づくり;バーチャルモールとコミュニティ・ブランディング ほか)
- 第4部 生活文化コミュニティ・ブランディング(生活安定型コミュニティ・ブランディング;生活エンジョイ型コミュニティ・ブランディング ほか)
「BOOKデータベース」 より