地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

Bibliographic Information

地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

岸本喜樹朗, 斎藤修編著

農林統計出版, 2011.6

Other Title

地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

Title Transcription

チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク

Available at  / 126 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 今、なぜ地域ブランドか
  • 第1章 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論
  • 第2章 「地域ブランド」の実践的課題とは
  • 第3章 地域ブランドづくりの実践—石川県の取り組みから
  • 第4章 消費者に「こだわり」や「愛着」を持ってもらえる地域ブランド—京野菜ブランドをケースに
  • 第5章 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”—ヒット曲にみる関西 歌の三都物語
  • 第6章 都道府県の形を地域ブランドに
  • 第7章 プロモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ—口コミ・インターネット・マーケティング理論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB0598427X
  • ISBN
    • 9784897322216
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 169p
  • Size
    19cm
  • Subject Headings
Page Top