地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
著者
書誌事項
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
農林統計出版, 2011.6
- タイトル別名
-
地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全126件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 序章 今、なぜ地域ブランドか
- 第1章 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論
- 第2章 「地域ブランド」の実践的課題とは
- 第3章 地域ブランドづくりの実践—石川県の取り組みから
- 第4章 消費者に「こだわり」や「愛着」を持ってもらえる地域ブランド—京野菜ブランドをケースに
- 第5章 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”—ヒット曲にみる関西 歌の三都物語
- 第6章 都道府県の形を地域ブランドに
- 第7章 プロモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ—口コミ・インターネット・マーケティング理論
「BOOKデータベース」 より