売れるデザインの新鉄則30
Author(s)
Bibliographic Information
売れるデザインの新鉄則30
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2011.6
- Title Transcription
-
ウレル デザイン ノ シンテッソク 30
Available at / 67 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「思わず買ってしまう」パッケージを作るルール一挙公開!数年にわたるモニター調査を基に消費者が本当に求めるデザインのツボを解説。
Table of Contents
- 色の鉄則(シニア男性攻略で「色」に頼るべからず;シニア女性は「やわらかい色」で攻めよ ほか)
- カタチ、グラフィックの鉄則(男性を狙うなら「チョイ太め」に仕立てよ;若い男性には「手触り」で売れ ほか)
- 文字・言葉の鉄則(シニア男性は「情」で、女性は「理」で攻めよ;伝わるパワースポットは「左胸」にあり ほか)
- お金とデザインの鉄則(高く売りたいなら“魅せる”デザインにすべし;形を大きく変えれば、財布のひもは緩む ほか)
by "BOOK database"