スポーツマーケティング入門 : コトラーのマーケティング3.0に学ぶ

書誌事項

スポーツマーケティング入門 : コトラーのマーケティング3.0に学ぶ

久保田正義著

秀和システム, 2011.7

タイトル別名

Comprehension & directionality through sports marketing

コトラーのマーケティング3.0に学ぶスポーツマーケティング入門

タイトル読み

スポーツ マーケティング ニュウモン : コトラー ノ マーケティング 3.0 ニ マナブ

大学図書館所蔵 件 / 126

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 宮崎哲也

参考文献: p201

内容説明・目次

内容説明

スポーツビジネスの実践的理解と方向性。

目次

  • 第1章 マーケティング3.0時代のスポーツビジネス
  • 第2章 スポーツマーケティングの意義
  • 第3章 スポーツにおけるステークホルダー
  • 第4章 ホスピタリティ産業としてのスポーツ
  • 第5章 スポーツマーケティング・プロセス
  • 第6章 スポーツマーケティング・ミックス
  • 第7章 ブランディング、ライセンシング、スポンサーシップ
  • 第8章 スポーツを通じた社会貢献事業とプロダクトパッケージ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ