スポーツマーケティング入門 : コトラーのマーケティング3.0に学ぶ
著者
書誌事項
スポーツマーケティング入門 : コトラーのマーケティング3.0に学ぶ
秀和システム, 2011.7
- タイトル別名
-
Comprehension & directionality through sports marketing
コトラーのマーケティング3.0に学ぶスポーツマーケティング入門
- タイトル読み
-
スポーツ マーケティング ニュウモン : コトラー ノ マーケティング 3.0 ニ マナブ
大学図書館所蔵 件 / 全126件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 宮崎哲也
参考文献: p201
内容説明・目次
内容説明
スポーツビジネスの実践的理解と方向性。
目次
- 第1章 マーケティング3.0時代のスポーツビジネス
- 第2章 スポーツマーケティングの意義
- 第3章 スポーツにおけるステークホルダー
- 第4章 ホスピタリティ産業としてのスポーツ
- 第5章 スポーツマーケティング・プロセス
- 第6章 スポーツマーケティング・ミックス
- 第7章 ブランディング、ライセンシング、スポンサーシップ
- 第8章 スポーツを通じた社会貢献事業とプロダクトパッケージ
「BOOKデータベース」 より