知識ゼロからの売れる消費者心理学
著者
書誌事項
知識ゼロからの売れる消費者心理学
幻冬舎, 2011.2
- タイトル読み
-
チシキ ゼロ カラ ノ ウレル ショウヒシャ シンリガク
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p159
内容説明・目次
内容説明
なぜか買ってしまう商品、何度も通いたくなるお店…お客の財布のひもを緩める技術。人の心のカラクリを予測して、ビジネスに活かす方法について考える。
目次
- 1 たくさんの商品から絞り込む心理とは?
- 2 選ばれる商品は何が違うのか?
- 3 商品の購入をためらう心理とは?
- 4 「欲しいモノがない!」とはどういうこと?
- 5 色や形にときめく消費者心理
- 6 消費者は「お得」が大好き!?
- 7 購入につなげる言葉のマジック
- 8 地域や文化の違いから見た消費者心理
「BOOKデータベース」 より