知識ゼロからの売れる消費者心理学

著者

書誌事項

知識ゼロからの売れる消費者心理学

豊田裕貴, 坂本和子著

幻冬舎, 2011.2

タイトル読み

チシキ ゼロ カラ ノ ウレル ショウヒシャ シンリガク

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p159

内容説明・目次

内容説明

なぜか買ってしまう商品、何度も通いたくなるお店…お客の財布のひもを緩める技術。人の心のカラクリを予測して、ビジネスに活かす方法について考える。

目次

  • 1 たくさんの商品から絞り込む心理とは?
  • 2 選ばれる商品は何が違うのか?
  • 3 商品の購入をためらう心理とは?
  • 4 「欲しいモノがない!」とはどういうこと?
  • 5 色や形にときめく消費者心理
  • 6 消費者は「お得」が大好き!?
  • 7 購入につなげる言葉のマジック
  • 8 地域や文化の違いから見た消費者心理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06216954
  • ISBN
    • 9784344902107
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ