彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密
著者
書誌事項
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密
早川書房, 2011.7
- タイトル別名
-
What women want : the global market turns female friendly
彼女はなぜそれを選ぶのか : 世界で売れる秘密
- タイトル読み
-
カノジョ ワ ナゼ 「ソレ」 オ エラブ ノカ? : セカイ デ ウレル ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全136件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p355-356
内容説明・目次
内容説明
キーワードは、「清潔」「調節」「安全」「思いやり」。「女性向け」は男性にも好まれる。流行っている家電量販店と化粧品チェーンに共通するサービスとは?女性客を意識したホテル・チェーンの戦略。フェイスブックやブログにはまる女性たちを取り込む秘訣とは?『なぜこの店で買ってしまうのか』のカリスマが女性客の心をつかむ極意を伝授。「日本の読者へ」を特別収録。
目次
- 変わりゆく住宅とコミュニティ
- キッチン革命
- トイレとお風呂の進化
- ホームオフィスとネットショッピング
- エクササイズに夢中
- リフォームへのこだわり
- ホテルに求められるもの
- 女性にとっての家電量販店
- ギャンブルにダイエット、喫煙に飲酒
- アパレルとファッション
- ショッピングモールにいらっしゃい
- 安全な農と食
- ドラッグストアの挑戦
- 美容と化粧品
- 美しい髪を求めて
- フェイスブック、ブログ、ツイッター
「BOOKデータベース」 より