彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密

書誌事項

彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密

パコ・アンダーヒル著 ; 福井昌子訳

早川書房, 2011.7

タイトル別名

What women want : the global market turns female friendly

彼女はなぜそれを選ぶのか : 世界で売れる秘密

タイトル読み

カノジョ ワ ナゼ 「ソレ」 オ エラブ ノカ? : セカイ デ ウレル ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 136

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p355-356

内容説明・目次

内容説明

キーワードは、「清潔」「調節」「安全」「思いやり」。「女性向け」は男性にも好まれる。流行っている家電量販店と化粧品チェーンに共通するサービスとは?女性客を意識したホテル・チェーンの戦略。フェイスブックやブログにはまる女性たちを取り込む秘訣とは?『なぜこの店で買ってしまうのか』のカリスマが女性客の心をつかむ極意を伝授。「日本の読者へ」を特別収録。

目次

  • 変わりゆく住宅とコミュニティ
  • キッチン革命
  • トイレとお風呂の進化
  • ホームオフィスとネットショッピング
  • エクササイズに夢中
  • リフォームへのこだわり
  • ホテルに求められるもの
  • 女性にとっての家電量販店
  • ギャンブルにダイエット、喫煙に飲酒
  • アパレルとファッション
  • ショッピングモールにいらっしゃい
  • 安全な農と食
  • ドラッグストアの挑戦
  • 美容と化粧品
  • 美しい髪を求めて
  • フェイスブック、ブログ、ツイッター

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ