中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵
著者
書誌事項
中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵
日本経済新聞出版社, 2011.10
- タイトル別名
-
The China strategy : harnessing the power of the world's fastest-growing economy
- タイトル読み
-
チュウゴク シジョウ センリャク : グローバル キギョウ ニ マナブ セイコウ ノ カギ
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Basic Books, 2010) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
コカ・コーラ、IBM、ノキア、KFC、華為技術、ハイアール、BYDオート、ZTE…世界戦略の中で「中国」をどう位置づけるか。激動する経済大国を牽引する「4つの原動力」を軸に具体的な戦略策定方法を示す。
目次
- 第1章 無視できない国
- 第2章 開かれた中国
- 第3章 起業家精神あふれる中国
- 第4章 公的な中国
- 第5章 ワンワールド
- 第6章 中国事業に必要なビジョン
- 第7章 中国事業に必要な多面性
- 第8章 中国事業に必要な「見通す力」
- 終章 中国のルネッサンス
「BOOKデータベース」 より