中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵

著者

書誌事項

中国市場戦略 : グローバル企業に学ぶ成功の鍵

エドワード・ツェ著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳

日本経済新聞出版社, 2011.10

タイトル別名

The China strategy : harnessing the power of the world's fastest-growing economy

タイトル読み

チュウゴク シジョウ センリャク : グローバル キギョウ ニ マナブ セイコウ ノ カギ

大学図書館所蔵 件 / 92

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (Basic Books, 2010) の翻訳

内容説明・目次

内容説明

コカ・コーラ、IBM、ノキア、KFC、華為技術、ハイアール、BYDオート、ZTE…世界戦略の中で「中国」をどう位置づけるか。激動する経済大国を牽引する「4つの原動力」を軸に具体的な戦略策定方法を示す。

目次

  • 第1章 無視できない国
  • 第2章 開かれた中国
  • 第3章 起業家精神あふれる中国
  • 第4章 公的な中国
  • 第5章 ワンワールド
  • 第6章 中国事業に必要なビジョン
  • 第7章 中国事業に必要な多面性
  • 第8章 中国事業に必要な「見通す力」
  • 終章 中国のルネッサンス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB07249187
  • ISBN
    • 9784532317430
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ