グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング

書誌事項

グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング

中牧弘允, ウェンディ・スミス編

東方出版, 2012.1

タイトル別名

グローバル化するアジア系宗教

タイトル読み

グローバルカ スル アジアケイ シュウキョウ : ケイエイ ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 107

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

国境や地域を越えて教線を拡張する宗教の組織と戦略を分析。日本、韓国、中国、タイ、インド等を発祥とする教団の世界各地における事例を考察する。

目次

  • グローバル化するアジア系宗教の経営とマーケティング
  • 第1部 理論的アプローチ
  • 第2部 東アジアの宗教
  • 第3部 東南アジア、南アジアの宗教
  • 第4部 ヨーロッパとアメリカスの日系宗教
  • グローバル化時代の近代新宗教とポスト近代新宗教

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ