グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング
著者
書誌事項
グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング
東方出版, 2012.1
- タイトル別名
-
グローバル化するアジア系宗教
- タイトル読み
-
グローバルカ スル アジアケイ シュウキョウ : ケイエイ ト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全107件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
国境や地域を越えて教線を拡張する宗教の組織と戦略を分析。日本、韓国、中国、タイ、インド等を発祥とする教団の世界各地における事例を考察する。
目次
- グローバル化するアジア系宗教の経営とマーケティング
- 第1部 理論的アプローチ
- 第2部 東アジアの宗教
- 第3部 東南アジア、南アジアの宗教
- 第4部 ヨーロッパとアメリカスの日系宗教
- グローバル化時代の近代新宗教とポスト近代新宗教
「BOOKデータベース」 より