マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通
著者
書誌事項
マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通
学文社, 2012.3
- タイトル別名
-
競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
Marketing management
マーケティングマネジメント論 : ICTと流通
- タイトル読み
-
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
参考文献: p153-162
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論—マーケティング論の再検討
- 第2章 ICTの革新と普及
- 第3章 取引費用パラダイムの構造
- 第4章 関係性パラダイムの構造
- 第5章 複数チャネル間の競争構造—ネットワーク外部性
- 第6章 供給連鎖から顧客共創連鎖へ
- 第7章 結論と今後の課題
「BOOKデータベース」 より