書誌事項

マーケティングをつかむ

黒岩健一郎, 水越康介著

(Textbooks tsukamu)

有斐閣, 2012.5

タイトル別名

The essentials of marketing

タイトル読み

マーケティング オ ツカム

大学図書館所蔵 件 / 234

この図書・雑誌をさがす

注記

読んでみよう: 各unit末

引用・参考文献一覧: p253-255

内容説明・目次

内容説明

顧客の理解、戦略立案の基本と応用から、資源の活用、サービス・マーケティングの視点までを解説し、25のケースを考える素材として提供。楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につける一冊。

目次

  • 第1章 顧客の理解
  • 第2章 マーケティング政策の立案
  • 第3章 製品政策
  • 第4章 価格政策
  • 第5章 プロモーション政策
  • 第6章 流通政策
  • 第7章 マーケティング政策の統合
  • 第8章 マーケティング・リソース戦略
  • 第9章 マーケティング理論の変遷

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ