マーケティングをつかむ
著者
書誌事項
マーケティングをつかむ
(Textbooks tsukamu)
有斐閣, 2012.5
- タイトル別名
-
The essentials of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング オ ツカム
大学図書館所蔵 件 / 全234件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
読んでみよう: 各unit末
引用・参考文献一覧: p253-255
内容説明・目次
内容説明
顧客の理解、戦略立案の基本と応用から、資源の活用、サービス・マーケティングの視点までを解説し、25のケースを考える素材として提供。楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につける一冊。
目次
- 第1章 顧客の理解
- 第2章 マーケティング政策の立案
- 第3章 製品政策
- 第4章 価格政策
- 第5章 プロモーション政策
- 第6章 流通政策
- 第7章 マーケティング政策の統合
- 第8章 マーケティング・リソース戦略
- 第9章 マーケティング理論の変遷
「BOOKデータベース」 より