つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性

Bibliographic Information

つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性

京井良彦著

(アスキー新書, 216)

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.6

Other Title

つなげる広告 : 共感ソーシャルゲームで築く顧客との新しい関係性

Title Transcription

ツナゲル コウコク : キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ

Available at  / 54 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が3つの“つながり”から、新しい広告の姿を描く。

Table of Contents

  • 第1章 未来の広告は伝わるか?
  • 第2章 ソーシャルメディアが変えた情報伝達のメカニズム
  • 第3章 ソーシャルメディアが人の社会的マインドを拡張する
  • 第4章 伝えるために「つなげる広告」
  • 第5章 つながりの上を自走する情報とは
  • 第6章 つながりを次につなげる

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB09529796
  • ISBN
    • 9784048866033
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top