メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション
Author(s)
Bibliographic Information
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション
中央経済社, 2012.10
- Other Title
-
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命
Media branding
メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション
- Title Transcription
-
メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
Available at / 116 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命」(1998年刊) の改訂版
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化。
Table of Contents
- なぜ、いまメディア・ブランディングなのか?
- 第1部 戦略的メディア・ブランディング(製造企業ブランディング時代;リテール企業&コミュニティ企業のブランディング時代;インターネットメディア・インパクト;企業ブランドコミュニケーション・マネジメント;メディア企業のブランディング時代)
- 第2部 生活文化的メディア・コンタクト・ポイント(生活文化度とメディア・コンタクト・ポイント;安定型生活文化メディア・ブランディング;エンジョイ型生活文化メディア・ブランディング;ハイリッチ型生活文化メディア・ブランディング;感性リッチ型生活文化メディア・ブランディング)
- 第3部 ソーシャルメディア・ブランディング(スマート・デバイス・メディア・ブランディング;ネットショップ・メディア・ブランディング)
- 第4部 トリプルメディア・プランニング(トリプルメディアとメディアチェーンモデル;広告会社視点に立ったトリプルメディア・プランニング)
by "BOOK database"