リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握
著者
書誌事項
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握
有斐閣, 2012.10
- タイトル別名
-
Relationship Marketing
リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
- タイトル読み
-
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
大学図書館所蔵 件 / 全142件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p259-271
内容説明・目次
内容説明
「絆づくり」の幻想を斬る。顧客や取引先との関係に気を配ることは、ビジネスの基本である。しかし関係のマネジメントは、決して甘くない。真の顧客関係づくりのための、クールな論理がここにある。
目次
- 第1部 問題提起と研究スタンスの明確化(研究の対象と目的;関係、相互作用、リレーションシップ;リレーションシップ・マーケティングの諸相)
- 第2部 リレーションシップ・コミットメントの理解(コミットメント概念の理解;リレーションシップ・コミットメント コミットメント形成の基本構図)
- 第3部 リレーションシップ・コミットメントの形成要因(計算的コミットメントの形成要因;関係的資源、不確実性、機会主義的行動;感情的コミットメントの形成要因)
- 第4部 リレーションシップ・マーケティングの全体的理解(多次元的コミットメント・モデル;多次元的コミットメント・モデルの拡張;リレーションシップ・マーケティングの実践)
「BOOKデータベース」 より