「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

書誌事項

「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

小阪裕司 [著]

(角川oneテーマ21, B-161)

角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.11

タイトル別名

心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来

タイトル読み

ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜあの商品、サービスだけが売り上げを伸ばすのか?売り上げ低迷の解決策と将来予測。

目次

  • 第1章 変わりゆく消費社会とたったひとつの欲求
  • 第2章 なぜ、この「現実」が見えなくなるのか
  • 第3章 「売れない」三重の問題とビジネスの未来
  • 第4章 新しいビジネス六つの成立要件
  • 第5章 ビジネスの姿が変わる三つの潮流
  • 第6章 つけるべき力、磨くべき感性

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10836872
  • ISBN
    • 9784041103531
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ