コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング

書誌事項

コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング

フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2013.5

タイトル別名

Market your way to growth : 8 ways to win

コトラー : 8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング

タイトル読み

コトラー 8ツ ノ セイチョウ センリャク : テイセイチョウ ジダイ ニ カチノコル センリャクテキ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 147

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (John Wiley and Sons, 2013) の全訳

第11刷 (2019.7) の出版地: 東京

第11刷 (2019.7) の奥付の発売元: 中央経済グループパブリッシング

内容説明・目次

内容説明

マーケット・シェアを築いて成長する、強力なブランドを築いて成長する、経験を革新して成長する—。低成長時代を生き抜く8つの戦略をマーケティングの巨人が鮮やかに示す。

目次

  • 序章 成長への8つの途をマスターするために
  • 第1章 マーケット・シェアを築いて成長する
  • 第2章 コミッテッド・カスタマーやコミッテッド・ステークホルダーを増やして成長する
  • 第3章 強力なブランドを築いて成長する
  • 第4章 新製品、新サービス、そして経験を革新して成長する
  • 第5章 国際展開による成長
  • 第6章 合併、買収、アライアンス、そしてジョイント・ベンチャーによる成長
  • 第7章 社会的責任の卓越した評判で成長する
  • 第8章 政府およびNGOとの提携による成長

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12723298
  • ISBN
    • 9784502482007
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    津,東京
  • ページ数/冊数
    5, 334p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ