コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
著者
書誌事項
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2013.5
- タイトル別名
-
Market your way to growth : 8 ways to win
コトラー : 8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
- タイトル読み
-
コトラー 8ツ ノ セイチョウ センリャク : テイセイチョウ ジダイ ニ カチノコル センリャクテキ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全147件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (John Wiley and Sons, 2013) の全訳
第11刷 (2019.7) の出版地: 東京
第11刷 (2019.7) の奥付の発売元: 中央経済グループパブリッシング
内容説明・目次
内容説明
マーケット・シェアを築いて成長する、強力なブランドを築いて成長する、経験を革新して成長する—。低成長時代を生き抜く8つの戦略をマーケティングの巨人が鮮やかに示す。
目次
- 序章 成長への8つの途をマスターするために
- 第1章 マーケット・シェアを築いて成長する
- 第2章 コミッテッド・カスタマーやコミッテッド・ステークホルダーを増やして成長する
- 第3章 強力なブランドを築いて成長する
- 第4章 新製品、新サービス、そして経験を革新して成長する
- 第5章 国際展開による成長
- 第6章 合併、買収、アライアンス、そしてジョイント・ベンチャーによる成長
- 第7章 社会的責任の卓越した評判で成長する
- 第8章 政府およびNGOとの提携による成長
「BOOKデータベース」 より