オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
著者
書誌事項
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
スタジオタッククリエイティブ, 2013.8
- タイトル別名
-
Olympic marketing
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
- タイトル読み
-
オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全169件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p276-287
監訳: 原田宗彦
内容説明・目次
目次
- 第1章 オリンピックシステム
- 第2章 オリンピック資産とその保護
- 第3章 オリンピックブランドのマーケティングシステム
- 第4章 オリンピックマーケティングモデル
- 第5章 国際オリンピック委員会によるマーケティング
- 第6章 オリンピック競技大会組織委員会によるマーケティング
- 第7章 国内オリンピック委員会によるマーケティング
- 第8章 オリンピックスポンサーによるマーケティング
- 第9章 結論および展望
「BOOKデータベース」 より