オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略

書誌事項

オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略

アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]

スタジオタッククリエイティブ, 2013.8

タイトル別名

Olympic marketing

オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略

タイトル読み

オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 169

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p276-287

監訳: 原田宗彦

内容説明・目次

目次

  • 第1章 オリンピックシステム
  • 第2章 オリンピック資産とその保護
  • 第3章 オリンピックブランドのマーケティングシステム
  • 第4章 オリンピックマーケティングモデル
  • 第5章 国際オリンピック委員会によるマーケティング
  • 第6章 オリンピック競技大会組織委員会によるマーケティング
  • 第7章 国内オリンピック委員会によるマーケティング
  • 第8章 オリンピックスポンサーによるマーケティング
  • 第9章 結論および展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ