オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
Author(s)
Bibliographic Information
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
スタジオタッククリエイティブ, 2013.8
- Other Title
-
Olympic marketing
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
- Title Transcription
-
オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
Available at / 169 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p276-287
監訳: 原田宗彦
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 オリンピックシステム
- 第2章 オリンピック資産とその保護
- 第3章 オリンピックブランドのマーケティングシステム
- 第4章 オリンピックマーケティングモデル
- 第5章 国際オリンピック委員会によるマーケティング
- 第6章 オリンピック競技大会組織委員会によるマーケティング
- 第7章 国内オリンピック委員会によるマーケティング
- 第8章 オリンピックスポンサーによるマーケティング
- 第9章 結論および展望
by "BOOK database"