レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか : 爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略
著者
書誌事項
レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか : 爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.10
- タイトル別名
-
Die Red Bull Story
- タイトル読み
-
レッドブル ワ ナゼ セカイ デ 52オクホン モ ウレル ノカ : バクハツテキナ セイチョウ オ トゲタ キョウイ ノ ギャクバリ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
解説: 楠木健
内容説明・目次
内容説明
実は「リポビタンD」がきっかけで誕生した!F1やサッカーにも進出する企業の素顔。
目次
- 1 52億本への道(市場を創造する;世界市場を制圧せよ ほか)
- 2 スポーツ・マーケティング(ファンに抵抗されてもサッカークラブを買収;F1王者になる ほか)
- 3 レッドブル帝国の正体(叩き上げの億万長者;オーストリアに喜んで税金を払う ほか)
- 4 創業者の横顔(創業者マテシッツの華麗なる人脈;ブルと呼ばれる男)
「BOOKデータベース」 より