レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか : 爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略

書誌事項

レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか : 爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略

ヴォルフガング・ヒュアヴェーガー著 ; 長谷川圭訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.10

タイトル別名

Die Red Bull Story

タイトル読み

レッドブル ワ ナゼ セカイ デ 52オクホン モ ウレル ノカ : バクハツテキナ セイチョウ オ トゲタ キョウイ ノ ギャクバリ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

解説: 楠木健

内容説明・目次

内容説明

実は「リポビタンD」がきっかけで誕生した!F1やサッカーにも進出する企業の素顔。

目次

  • 1 52億本への道(市場を創造する;世界市場を制圧せよ ほか)
  • 2 スポーツ・マーケティング(ファンに抵抗されてもサッカークラブを買収;F1王者になる ほか)
  • 3 レッドブル帝国の正体(叩き上げの億万長者;オーストリアに喜んで税金を払う ほか)
  • 4 創業者の横顔(創業者マテシッツの華麗なる人脈;ブルと呼ばれる男)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13922992
  • ISBN
    • 9784822249847
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    und
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    277p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ