ブランド創造史 : その起源・展開・未来
著者
書誌事項
ブランド創造史 : その起源・展開・未来
創元社, 2014.3
- タイトル別名
-
On brand
ブランド創造史 : その起源展開未来
- タイトル読み
-
ブランド ソウゾウシ : ソノ キゲン・テンカイ・ミライ
大学図書館所蔵 件 / 全114件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳者: 榛沢明浩
原著 (London : Thames & Hudson, c2003) の翻訳
参考文献: 巻末piv-vii
内容説明・目次
内容説明
日用品から工業製品、国家、非営利団体まで—ブランドはいかに創造されてきたのか?イギリスの著名なブランド・クリエイターが自らの実践体験をもとにブランドの創成期から未来まで、その歩みを検証する。
目次
- ブランドの重要性
- フォルクスワーゲン・ストーリー
- ブランドの誕生から成長まで
- サービスブランドのマネジメント
- グローバル時代のブランド—同質性、多様性、態度
- 組織におけるブランドの重要性—ブランディングと絆
- 原産国の意義と価値
- 国のブランディング
- ブランド構築と維持のためのガイドライン
- ブランディングによる利益の創造
- ブランドに対する責任の所在
- ブランディングの将来
「BOOKデータベース」 より