学生主体のコーチング型教育 : ゼミ授業で学生は成長する
著者
書誌事項
学生主体のコーチング型教育 : ゼミ授業で学生は成長する
白桃書房, 2014.3
- タイトル読み
-
ガクセイ シュタイ ノ コーチングガタ キョウイク : ゼミ ジュギョウ デ ガクセイ ワ セイチョウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全123件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p167
内容説明・目次
内容説明
詳説!ゼミの武蔵!少人数クラスから大講義まで、やる気になるワンツーワン授業の実践。
目次
- 第1部 松島ゼミはこんな授業(ゼミのはじまり、はじまり;朝礼、三分スピーチ;松島ゼミで何が学べるのか;学生主体のゼミ授業;ゼミガイダンスとオリエンテーション ほか)
- 第2部 大規模講義にコーチング型を取りいれる(マンモス授業は必要悪か;授業のはじめ;参加型授業;ワンツーワン;月次評価の実施 ほか)
「BOOKデータベース」 より