コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
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Bibliographic Information
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
丸善出版, 2014.4
- 基本編
- Other Title
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A framework for marketing management
Kotler Keller marketing management
マーケティング・マネジメント基本編
コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント
マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの
- Title Transcription
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コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント
Available at / 163 libraries
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
基本編675||Ko93110070321
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
基本編675.0-209080201500342
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Note
監修: 恩藏直人
文献: 各章末
原著第3版の翻訳
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント<BA85479033> (原著第12版) の簡易版(「序文」による)
ピアソン・エデュケーション 2008年刊<BA88440001>の再刊
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理解
- 第2部 顧客との関係構築
- 第3部 強いブランドの確立
- 第4部 市場提供物の形成
- 第5部 価値の提供
- 第6部 価値の伝達
- 第7部 長期的成長の実現
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