書誌事項

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

丸善出版, 2014.4

タイトル別名

Philip Kotler Kevin Lane Keller marketing management

Marketing management

Kotler Keller marketing management

コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント

タイトル読み

コトラー&ケラー ノ マーケティング・マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 225

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第12版の翻訳

ピアソン・エデュケーション 2008.4刊の再刊

監修: 恩藏直人

文献あり

内容説明・目次

内容説明

本書はマーケティング・マネジャーや経営陣が組織の目標、ケイパビリティ、資源を市場のニーズや機会に一致させようとする際に直面する大きな意思決定に焦点を当てている。マーケティング・マネジメントにおいて再三出てくる問題を分析するための概念ツールとフレームワークを提示している。事例と実例で効果的なマーケティングの原理、戦略、実践を説明している。

目次

  • 1 マーケティング・マネジメントの理解
  • 2 マーケティングのための情報収集
  • 3 顧客との関係構築
  • 4 強いブランドの確立
  • 5 市場提供物の形成
  • 6 価値の提供
  • 7 価値の伝達
  • 8 長期的成長の実現

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15644391
  • ISBN
    • 9784621066164
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxxi, 967p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ