コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
著者
書誌事項
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
丸善出版, 2014.4
- タイトル別名
-
Philip Kotler Kevin Lane Keller marketing management
Marketing management
Kotler Keller marketing management
コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント
- タイトル読み
-
コトラー&ケラー ノ マーケティング・マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全225件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第12版の翻訳
ピアソン・エデュケーション 2008.4刊の再刊
監修: 恩藏直人
文献あり
内容説明・目次
内容説明
本書はマーケティング・マネジャーや経営陣が組織の目標、ケイパビリティ、資源を市場のニーズや機会に一致させようとする際に直面する大きな意思決定に焦点を当てている。マーケティング・マネジメントにおいて再三出てくる問題を分析するための概念ツールとフレームワークを提示している。事例と実例で効果的なマーケティングの原理、戦略、実践を説明している。
目次
- 1 マーケティング・マネジメントの理解
- 2 マーケティングのための情報収集
- 3 顧客との関係構築
- 4 強いブランドの確立
- 5 市場提供物の形成
- 6 価値の提供
- 7 価値の伝達
- 8 長期的成長の実現
「BOOKデータベース」 より