成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?
著者
書誌事項
成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?
あさ出版, 2014.6
- タイトル別名
-
Why is Seijo Ishii selling high-priced products chosen by consumers?
- タイトル読み
-
セイジョウ イシイ ワ ナゼ ヤスクナイ ノニ エラバレル ノカ?
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
儲けよう、とは考えない。効率は一切無視する。全店共通のマニュアルは作らない。お店の評価を決める、売上よりも大切なもの。「高くない。むしろ安い!」といわれる秘密とは?熱狂的なファンを生む「非常識な仕組み」
目次
- 第1章 熱狂的に支持されるスーパー—「商品へのこだわり」
- 第2章 お客様主義で「基本」を大切にする—「サービスへのこだわり」
- 第3章 なぜ、独自の品揃えができるのか—「強い購買とセントラルキッチン」
- 第4章 どんな場所にも出店できるスーパー—「経営と店舗開発」
- 第5章 転機となった買収—「事業への思いと誇り」
- 第6章 人が店を作っている自覚—「人材教育へのこだわり」
- 第7章 “高級スーパー”と呼ばれたくない—「成功の本質と挑戦」
「BOOKデータベース」 より