ネットワーク・メディアの経済学
Author(s)
Bibliographic Information
ネットワーク・メディアの経済学
慶應義塾大学出版会, 2014.7
- Other Title
-
ネットワークメディアの経済学
- Title Transcription
-
ネットワーク・メディア ノ ケイザイガク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
ネットワーク・メディアの経済学
2014.7.
-
ネットワーク・メディアの経済学
Available at / 168 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p306-319
Description and Table of Contents
Description
衛星放送、ケーブルテレビ、デジタル放送、そしてインターネットなど、次々に誕生した新メディアは、情報社会をどのように変えたのか?はたして私たちは良質な情報を手に入れられたのか?情報財の特殊性とメディア産業の課題を解き明かし、公共放送を含め望ましい市場競争のあり方を提示する最新の研究!
Table of Contents
- 第1章 ネットワーク・メディア産業の実態と特徴
- 第2章 等量消費性
- 第3章 補完性
- 第4章 市場の多面性
- 第5章 メディア需要者の行動
- 第6章 メディア市場の制度設計
- 第7章 公共放送
by "BOOK database"