広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー

書誌事項

広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー

日経広告研究所編

日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2014.12-

  • 2015
  • 2016
  • 2017
  • 2018

タイトル別名

Theories and approaches to advertising communication

基礎から学べる広告の総合講座

タイトル読み

コウコク コミュニケーション ノ ソウゴウ コウザ : リロン ト ケース スタディー

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注記

「基礎から学べる広告の総合講座」の改題, 巻次を継承

欧文タイトルは2018の標題紙による

2018はタイトル関連情報なし

内容説明・目次

巻冊次

2015 ISBN 9784532640934

目次

  • 第1章 展望—今日の広告
  • 第2章 広告を取り巻く新潮流
  • 第3章 広告メディアの役割と活用法(マスメディア、プロモーションメディア)
  • 第4章 デジタルマーケティングと広告
  • 第5章 人を動かす広告
  • 第6章 ブランドを育てる広告
巻冊次

2016 ISBN 9784532640958

目次

  • 第1章 これからの広告コミュニケーション
  • 第2章 広告コミュニケーションの戦略
  • 第3章 マスメディアの価値
  • 第4章 デジタルメディアの可能性と課題
  • 第5章 人を動かす広告
  • 第6章 ブランドを育てる広告
巻冊次

2017 ISBN 9784532640972

目次

  • 第1章 構造変化にどう向き合うか
  • 第2章 マーケティング新手法の活用
  • 第3章 マスメディアの価値再考
  • 第4章 デジタルメディアの可能性と課題
  • 第5章 人を動かす広告
  • 第6章 ブランドを育てる広告
巻冊次

2018 ISBN 9784532640996

内容説明

デジタル化はどこまで?マスメディアの今後は?企業はブランド力をどう磨き、いかに消費者を魅了するか。進化する広告の「Why?」の答。広告主、メディア担当者、クリエーター、研究者…最前線の精鋭がやさしく紐解く、広告ってすごい!がわかる19講。

目次

  • 第1章 構造変化に対応した統合戦略
  • 第2章 新時代の広告コミュニケーションの実践
  • 第3章 マスメディアの価値と今後の可能性
  • 第4章 デジタルの今と今後の展開
  • 第5章 人を動かす広告
  • 第6章 ブランドを育てる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB17630933
  • ISBN
    • 9784532640934
    • 9784532640958
    • 9784532640972
    • 9784532640996
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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