広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー
著者
書誌事項
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー
日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2014.12-
- 2015
- 2016
- 2017
- 2018
- タイトル別名
-
Theories and approaches to advertising communication
基礎から学べる広告の総合講座
- タイトル読み
-
コウコク コミュニケーション ノ ソウゴウ コウザ : リロン ト ケース スタディー
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
関西学院大学 図書館上ケ原
2015380.3:760:20150005790704,
2016380.3:760:20160005882717, 2017380.3:760:20170006006845, 2018380.3:760:20180006158240 -
2015674||N 7300200883,
2016674||N 7300204319, 2017674||N 7300209131, 2018674||N 7300213275 OPAC
-
2015674||2015||200600785906,
2016674||2016||200600791494, 2017674||2017||200600803754, 2018674||2018||200600816119 -
2015674||N73||152111129007,
2016674||N73||162111131701, 2017674||N73||172111135412, 2018674||N73||182111138681 -
2015674||KO4400757726,
2016674||KO4400763917, 2017674||KO4400769657, 2018674||KO4400775053 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「基礎から学べる広告の総合講座」の改題, 巻次を継承
欧文タイトルは2018の標題紙による
2018はタイトル関連情報なし
内容説明・目次
- 巻冊次
-
2015 ISBN 9784532640934
目次
- 第1章 展望—今日の広告
- 第2章 広告を取り巻く新潮流
- 第3章 広告メディアの役割と活用法(マスメディア、プロモーションメディア)
- 第4章 デジタルマーケティングと広告
- 第5章 人を動かす広告
- 第6章 ブランドを育てる広告
- 巻冊次
-
2016 ISBN 9784532640958
目次
- 第1章 これからの広告コミュニケーション
- 第2章 広告コミュニケーションの戦略
- 第3章 マスメディアの価値
- 第4章 デジタルメディアの可能性と課題
- 第5章 人を動かす広告
- 第6章 ブランドを育てる広告
- 巻冊次
-
2017 ISBN 9784532640972
目次
- 第1章 構造変化にどう向き合うか
- 第2章 マーケティング新手法の活用
- 第3章 マスメディアの価値再考
- 第4章 デジタルメディアの可能性と課題
- 第5章 人を動かす広告
- 第6章 ブランドを育てる広告
- 巻冊次
-
2018 ISBN 9784532640996
内容説明
目次
- 第1章 構造変化に対応した統合戦略
- 第2章 新時代の広告コミュニケーションの実践
- 第3章 マスメディアの価値と今後の可能性
- 第4章 デジタルの今と今後の展開
- 第5章 人を動かす広告
- 第6章 ブランドを育てる
「BOOKデータベース」 より