マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
Author(s)
Bibliographic Information
マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
東洋経済新報社, 2015.2
- Other Title
-
マクドナルド : 失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
- Title Transcription
-
マクドナルド シッパイ ノ ホンシツ : ショウミ キゲンギレ ノ ビジネス モデル
Access to Electronic Resource 2 items
Available at / 170 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.97||O24110061727
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末p10-12
注: 巻末p1-9
Description and Table of Contents
Description
2011年の最高益から170億円の赤字転落へ。原田泳幸が陥った戦略の罠。ぐらつく、外食の雄。経営学者が業績不振の真の原因に迫る。
Table of Contents
- 第1章 迷走するマクドナルド
- 第2章 マクドナルドはどう誕生し、世界最大の外食チェーンに成長したのか
- 第3章 マクドナルドのビジネスモデル
- 第4章 原田マクドナルドの経営改革
- 第5章 原田マクドナルドの戦略転換
- 第6章 悪夢の3年:客はどこへ消えたのか?
- 第7章 マクドナルドに未来はあるのか?
by "BOOK database"