自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化

書誌事項

自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化

吉川勝広著

同文舘出版, 2015.2

タイトル別名

Automobile marketing : entry generation and evolution of a car

タイトル読み

ジドウシャ マーケティング : エントリー セダイ ト クルマ ノ シンカ

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p159-166

内容説明・目次

内容説明

クルマ離れが深刻な「エントリー世代(18〜24歳)」を自動車に振り向かせるためには、今なにをすべきか!?若者を自動車に惹きつけるためのITSを活用した、新たなマーケティング戦略!!

目次

  • 第1章 マツダの戦略ツールとしてのインターネット
  • 第2章 自動車のブランド化
  • 第3章 ITSと自動車マーケティング
  • 第4章 自動車エントリー世代を取り込むために
  • 第5章 地方におけるメーカーのブランドイメージと顧客の情報収集
  • 第6章 自動車エントリー世代を振り向かせるために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ