自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化
著者
書誌事項
自動車マーケティング : エントリー世代とクルマの進化
同文舘出版, 2015.2
- タイトル別名
-
Automobile marketing : entry generation and evolution of a car
- タイトル読み
-
ジドウシャ マーケティング : エントリー セダイ ト クルマ ノ シンカ
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p159-166
内容説明・目次
内容説明
クルマ離れが深刻な「エントリー世代(18〜24歳)」を自動車に振り向かせるためには、今なにをすべきか!?若者を自動車に惹きつけるためのITSを活用した、新たなマーケティング戦略!!
目次
- 第1章 マツダの戦略ツールとしてのインターネット
- 第2章 自動車のブランド化
- 第3章 ITSと自動車マーケティング
- 第4章 自動車エントリー世代を取り込むために
- 第5章 地方におけるメーカーのブランドイメージと顧客の情報収集
- 第6章 自動車エントリー世代を振り向かせるために
「BOOKデータベース」 より