消費者行動論
著者
書誌事項
消費者行動論
(ベーシック+ = Basic plus)
中央経済社, 2015.3
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 件 / 全231件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
さらに学びたい人のために: p263-264
索引あり
第2刷の発売: 中央経済グループパブリッシング
内容説明・目次
内容説明
消費者を知ることはマーケティング活動の基本です。消費者ニーズ、買い物行動、購買意思決定、態度、知覚、感情などの基本的な概念に加えて、幸福や贅沢、コンシューマーインサイト、コ・クリエーション、オンライン消費者行動、解釈学的アプローチなども解説します。
目次
- 第1部 基礎(消費とは何か;消費者ニーズ;買い物行動;購買意思決定;態度;知覚;記憶;知識;感情)
- 第2部 応用(自己と他者(所有・信頼・価値;幸福・フロー体験・本物);消費者文化(解釈学的アプローチ;神聖消費・贈り物・贅沢);マクロ視点からの消費;企業と消費者)
「BOOKデータベース」 より