音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
東洋経済新報社, 2015.7
- Other Title
-
Music industry : organization strategy for regrowth : music-related company's the organizational management of uncertainty and complexity
音楽産業 : 再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
- Title Transcription
-
オンガク サンギョウ サイセイチョウ ノ タメ ノ ソシキ センリャク : フカクジツセイ ト フクザツセイ ニ タイスル オンガク カンレン キギョウ ノ ソシキ マネジメント
Available at / 100 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
760.69||Y15110063818
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
博士学位論文「不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント」 (横浜国立大学大学院国際社会科学研究科, 2014提出) を基に加筆修正したもの
参考文献: p196-203
索引: p204-208
Description and Table of Contents
Description
音楽産業などコンテンツビジネスの業界関係者・研究者必読!市場縮小の危機、業界特有の不確実性・複雑性などを乗り越え、新たな企業価値を創造するマネジメント。
Table of Contents
- 序章 音楽産業が直面する不確実性と複雑性の問題
- 第1章 音楽産業の現状
- 第2章 不確実性の組織マネジメントと文化産業システムアプローチ
- 第3章 複雑性の組織マネジメントとコンフィギュレーションアプローチ
- 第4章 音楽産業の組織研究におけるコンフィギュレーションアプローチの有用性
- 第5章 結論
- 終章 再成長のための組織戦略
by "BOOK database"