コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来

書誌事項

コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来

フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2015.10

タイトル別名

Winning global markets : how businesses invest and prosper in the world's high-growth cities

世界都市間競争

タイトル読み

コトラー セカイ トシカン キョウソウ : マーケティング ノ ミライ

大学図書館所蔵 件 / 164

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 竹村正明

原著 (Wiley, 2014) の全訳

追加的参考文献: p293-312

内容説明・目次

目次

  • 第1章 グローバル都市の経済力
  • 第2章 グローバル経済で大都市はどのように競争するのか
  • 第3章 富をほんとうに発生させるもの:グローバル多国籍企業の投資
  • 第4章 多国籍企業は拡大のために、どのようにグローバル都市を選択するのか
  • 第5章 都市はどのように多国籍企業を誘致するのか
  • 第6章 国家はどのように都市を支援できるのか
  • 第7章 多国籍企業と都市の責任
  • 第8章 都市中心のグローバル経済のマネジメント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ