「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し
著者
書誌事項
「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.1
- タイトル別名
-
おいしいのマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し
- タイトル読み
-
オイシイ ノ マーケティング リサーチ : シンシジョウ ソウゾウ エノ タカラサガシ
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p283-285
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングリサーチは宝探し
- 第2章 すべての基本は、お客様を正しく理解すること
- 第3章 セカンダリーデータと市場観察からの宝探し
- 第4章 データ分析 2つの事例
- 第5章 食の心理学という視点の宝探し
- 第6章 おいしさの理解
- 第7章 新市場創造の突破口を開くために
「BOOKデータベース」 より