「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し

書誌事項

「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し

高垣敦郎著

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.1

タイトル別名

おいしいのマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し

タイトル読み

オイシイ ノ マーケティング リサーチ : シンシジョウ ソウゾウ エノ タカラサガシ

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p283-285

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングリサーチは宝探し
  • 第2章 すべての基本は、お客様を正しく理解すること
  • 第3章 セカンダリーデータと市場観察からの宝探し
  • 第4章 データ分析 2つの事例
  • 第5章 食の心理学という視点の宝探し
  • 第6章 おいしさの理解
  • 第7章 新市場創造の突破口を開くために

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ