アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
Author(s)
Bibliographic Information
アドテクノロジーの教科書 : デジタルマーケティング実践指南
翔泳社, 2016.3
- Title Transcription
-
アド テクノロジー ノ キョウカショ : デジタル マーケティング ジッセン シナン
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 49 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告主視点で中立的に業界を俯瞰している。画面付き・数値付きで具体的に解説・紹介している。膨大な情報を5つの軸で整理している。著者が運営する「Digital Marketing Lab」の内容を大幅加筆。「Special Contents」として主要プレーヤーへのインタビューも収録。
Table of Contents
- 1 History & Technology(アドテク登場以前のインターネット広告;アドネットワーク—第三者配信のはじまり ほか)
- 2 Creative(動画広告;インストリーム広告の配信事例 ほか)
- 3 Measurement(ディスプレイ広告の2つの役割と効果測定方法;インバナーサーベイとリードバナーアンケート、ブランドリフト調査の新手法の解説 ほか)
- 4 Player(海外プレーヤー:Criteo;海外プレーヤー:Rocket Fuel ほか)
- 5 Market(カオスマップのカテゴリ解説;市場規模 ほか)
by "BOOK database"