「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力

Author(s)

Bibliographic Information

「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力

マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳

ビー・エヌ・エヌ新社, 2016.3

Other Title

Hidden persuasion : 33 psychological influence techniques in advertising

人を動かす広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力

広告デザインの心理術33 : 人を動かす : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力

Title Transcription

ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ 33 : ヒト ノ ムイシキ ニ エイキョウ オ アタエル イメージ ニ ヒメラレタ セットクリョク

Available at  / 102 libraries

Note

参考文献: p204-207

Description and Table of Contents

Description

気づいたら買っていた。どうして?あの広告のヒミツ。カラー図版多数掲載!

Table of Contents

  • 抵抗感を認める
  • 脳にやさしいメッセージを作る
  • フット・イン・ザ・ドア・テクニック
  • 夢のような効果をうたう
  • 自分で自分を説得してもらう
  • 別の役をキャスティングする
  • 「社会的証明」の力を利用する
  • 「保証」をつける
  • 魅力的な顔のモデルを起用する
  • ユーモアをきかせる〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21084269
  • ISBN
    • 9784802510189
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    214p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top