「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力
著者
書誌事項
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力
ビー・エヌ・エヌ新社, 2016.3
- タイトル別名
-
Hidden persuasion : 33 psychological influence techniques in advertising
人を動かす広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力
広告デザインの心理術33 : 人を動かす : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力
- タイトル読み
-
ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ 33 : ヒト ノ ムイシキ ニ エイキョウ オ アタエル イメージ ニ ヒメラレタ セットクリョク
大学図書館所蔵 件 / 全102件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p204-207
内容説明・目次
内容説明
気づいたら買っていた。どうして?あの広告のヒミツ。カラー図版多数掲載!
目次
- 抵抗感を認める
- 脳にやさしいメッセージを作る
- フット・イン・ザ・ドア・テクニック
- 夢のような効果をうたう
- 自分で自分を説得してもらう
- 別の役をキャスティングする
- 「社会的証明」の力を利用する
- 「保証」をつける
- 魅力的な顔のモデルを起用する
- ユーモアをきかせる〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より