教科と総合学習のカリキュラム設計 : パフォーマンス評価をどう活かすか
著者
書誌事項
教科と総合学習のカリキュラム設計 : パフォーマンス評価をどう活かすか
図書文化社, 2016.4
- タイトル読み
-
キョウカ ト ソウゴウ ガクシュウ ノ カリキュラム セッケイ : パフォーマンス ヒョウカ オ ドウ イカスカ
大学図書館所蔵 件 / 全109件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p280-293
内容説明・目次
目次
- 序章 なぜ今、カリキュラム設計なのか
- 第1章 教育目標の設定
- 第2章 評価方法と評価規準(基準)の開発
- 第3章 指導過程の改善
- 第4章 「マクロな設計」
- 第5章 ポートフォリオ評価法の多様な展開
- 第6章 学校のカリキュラム・マネジメント
「BOOKデータベース」 より