消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
著者
書誌事項
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.6
- タイトル別名
-
Qualitative consumer and marketing research
消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
- タイトル読み
-
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
大学図書館所蔵 件 / 全168件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p334-361
内容説明・目次
内容説明
定性調査の決定版!定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの一連の方法論を包括的かつコンパクトにまとめた定番書、ついに邦訳。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 はじめてみよう:定性調査プロジェクトの始め方
- 第3章 深層インタビュー
- 第4章 エスノグラフィーと観察法
- 第5章 オンライン上の観察とネトノグラフィー
- 第6章 データ収集のための道具
- 第7章 学術調査のためのデータ分析・解釈・理論構築のアプローチ
- 第8章 実務家のための分析・理論・プレゼンテーション
- 第9章 プレゼンテーション・公開・共有
- 第10章 最後に
「BOOKデータベース」 より