なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?

書誌事項

なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?

理央周著

実務教育出版, 2016.6

タイトル別名

What motivates customers to buy?

なぜお客様はそっちを買いたくなるのか

タイトル読み

ナゼ オキャクサマ ワ ソッチ オ カイタク ナル ノカ

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 繁盛するお店が売っているのは「どっち」!?(カメラ機能が優れたスマホのキャンペーン、どっちをアピールすべき!?;創業110年の酒蔵の冬の特別企画、どっちで勝負すべき!? ほか)
  • 第2章 売れる商品を買っているのは「どっち」!?(予約が取れない人気エステサロン、どんなお客さんが来ている!?;新中学1年生向け自転車のキャンペーン、ターゲットはどっち!? ほか)
  • 第3章 流行るお店の売り方は「どっち」!?(ベーカリーのキャッチフレーズ、どっちが売れる!?;お客が減り気味の洋食屋、繁盛するメニュー表はどっち!? ほか)
  • 第4章 人気のブランドの作り方は「どっち」!?(新規オープンのカフェ、ブランディングの第一歩はどっち!?;カジュアルなフレンチのネーミング、つけるならどっち!? ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21600244
  • ISBN
    • 9784788911796
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ